今日の1枚

SEADRUM/HOUSE OF SUN

SEADRUM/HOUSE OF SUN

私の家、茨城ですんで、むしむし真っ盛りです。涼しさを求めておっきいセミが網戸に張り付いてきます。夏に避暑地に行きたいと思ってるんですけど、避暑したら地元のむしむしに負けちゃいそうですから、我慢してます。ほげ〜っとしながら夏なんです〜って師匠みたいに言いたくなっちゃうってのね〜。さぁ、夏フェス真っ盛りなのでボアの太陽と夏なジャケットを。青くてキラキラしてて、初見だとレゲエのCDっぽいです(笑)ドンドコドンドコのひたすら叩きまくるヨシミさん素敵です。ドラムビートと民族調の2曲で夏はますますじりじりしますね。海外評価が高いって聞いたけど、日本でも好きな人はいっぱいいるよね。ボアの初期はまだ体験してないんですけど、どうなんでしょう??「anal by anal」とか「あらゆるアホな体位」ってタイトルからしてキテますよね(笑)ハナラタシのころライブハウスで出禁になってたっていうのもわかる気がする。あぁ、ライジングサン行きたいよ〜 誰か連れてってよ〜