今日の1枚

THE SOUND OF OUR SUMMER

THE SOUND OF OUR SUMMER

久々にユニオンを満喫してたらまた夢みたいな出会い。どこまでもやさしくて出会うべくしてあったような異色の組み合わせのユニットです。pianaさんのことを今まで知らなかったのがすごい悔やまれるわ〜。こんなドリーミーに歌う日本の方がいたんですねぇ。ソロのも買っちゃおうかな。xoxo pandaのビアンキさんは子供に戻れるポップな曲をつくってるけど、こちらはまた違う趣向。自然的なんだけど自然音を録音したエレクトロなところもあって、昔に戻って友達と近所の公園で日が暮れるまで遊んでる白昼夢の最中って感じ。pianaさんほんとにいいわ〜