菅野美穂がサントリーウィスキーのCMをやっているが、やっぱり小雪に戻してほしい。

熱く絡み合う僕たちを止める者はいない。

ふたりは微熱を帯びていく。

その日、僕たちは肋が軋むほど抱き合ったんだ。

それぞれ手の届かないところを優しく撫でるように

引いては返していく穏やかな波のように美しく儚く。

僕の鼓動に彼女も身体で応える。

僕のしらないプレイリストから流れる音楽。

僕は4部音符とセックスをした。

この夢が覚めるころにはこの日記がかかれているだろうから残念なものだ。

この日ほど目が覚めなければいいと思うことはないだろう。

あのおたまじゃくしはいまでも僕の五線譜をゆらゆらしている。