今日の1枚

呼吸

呼吸

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

最初この映画を見たときは衝撃だった。だけど何回も見れる気がしないとも思った。辛くなってくる。この音楽も聴いていると映画を見ているのと同じ感覚になってくるから、途中で他ので紛らしたりしちゃうんですけど、やっぱりいい歌声はどう聴いてもいい歌声なので聴いちゃいますね〜。あと図書館でlily chou-chouのすべての本を発見して読んでみたのですが、これまた映画とはちょこちょこ違う部分もあり、見ていないシーンがたくさんあってとても満足〜。400ページぐらいあったんですがサックリ読んでしまいました。どちらにしてもメッセージはつよい。


あ、まったく関係ないですが、ラーメンズはやっぱり最高ですね。youtubeでいっぱいあったのでちょっと時間を忘れて見ちゃいました。オンバト時代が懐かしいなぁ〜