カメラがとどいたぞ〜


早速いろいろと調べてみたところ

分解して絞りを改造しないとスイッチ切り替えても効かない(笑)

ということで早速改造を施してみましたとさ

ぶきっちょな円をテープにあけてはっつける

さすがにまん丸にはならないけどまぁ上出来か

そこまではすんなりだったんだけど

リングをはずすのに至極手間どった〜

簡単にとれますよ〜(-ω-)/ なんてウェブに書いてあんのに

自分のはなぜか強靭だ

まずいなぁと思いつつ力入れたら少し割れてしまった(-ω-)

まぁいいでしょ、たぶん、わからないけど、大丈夫だよね??

完成!! ま、写真知識ないから写してみないことにはわからないや

これから出かけるのが楽しみだ


改造とか工作はやっぱプラモデル時代を思い出すな〜

あとワクワクさんもね