今年もフジロックに行きます。営業車でね

A 『苗場にYMO見に行くんですよー』

B 『え?イエモン復活したの?』

A 『伊右衛門!?なんの話?(お茶?)』

B 『あぁ、イエモンじゃなくてファンモンねー、あれいいよねー』

A 『へ?』

B 『今度ファンモン貸すから聴きなよー』

A 『は、はぁ・・・』



惰眠を貪るより意味のないやりとりをした僕の頭にはアブソリュートエゴダンスがピューピューと耳を突き、目の前のビールは増殖をはじめるほど酔いがまわっていた。

酔いも深かったのでそのあとのやりとりはほとんど覚えていないんだけど、家で飲んでたので安心してベッドへ直行した。

寝る前にふと思い出したことがあった。

連れがマクロスFのパチンコで負けてからボソっと言ったんだ。



にゃんにゃんじゃねぇーよ!!にゃんにゃんじゃよぉぉ!!



ランカちゃんもたじたじのデカルチャーだった