コウケンテツ先生のぬらくるチン!がいやらしく聞こえるのはこの世で僕だけでいい


ぬらして、くるんで、チン!
リードとオレンジページプレゼンツの料理教室には、コウケンテツ先生直々に濡れ濡れにされたいマダムたちが挙ってリードを片手に一枚持って池袋に現れたという。
僕も料理教室に参加したいのだが、汚れなき穴を提供しなければならないという大きな代償を払うのは御免だ。
マダムも憤慨しかねない。

いや、こんなことが言いたいんじゃないんだよね。

このごろは料理が心底楽しいので、料理ブロガーになるべくおいしいくできた料理をあげていこうと思います。





































『男子(腕毛)ごはん』ならぬ『パイ毛ごはん』という番組を持つのが夢ですかね。