あなたのためならフィッシャーマンズライフ


とうとうこの日がやって参りました。家族がふえました。
家族で話し合った結果、日本っぽい可愛らしい名前にしようということで『あんず』となりました。外国名は家族みんな嫌だったので、ステファニーだとかミッシェルだとかいう感じにならなくて心底ほっとしています。さっそく猫観察をしてみました。基本は家の隅でじっとしていることが多いですね。あんずを飼う前にあんずの様子を見に行ったときも狭い箱の中でもみくちゃになりながらもおとなしくしていたので、やはり家の中でもまったりです。狭くて暗いところが好きなのか、そこからこちらの様子を伺いつつこっちが近づくと奥の方へとグイグイ入っていきます。狭いところ好きなのはわかるんだけど、たいがいそういったところって掃除が行き届いていないので、元気に飛び出てくると埃をかぶっているんです。それをとってあげるんですけど、やっぱりまた行ってしまうんですね。ずるいですね〜。これからいっぱい遊んであげよう。
わが家に来るまで世話をして下さったお隣のゆあさ動物病院さん http://www.yuasa-ah.com/index.html
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。