lomography

ロモミッションに参加中です!!

入賞者にはその写真をあてはめたTシャツがつくられるのだそう

なのでテーマはTシャツにあてはめたらカッコイイモノクロのモード写真なのですが

モード系なんてちっとも似合わない僕は

何を焦ったのか、写真を吟味していく内にテーマをすっかり忘れて

田舎くさ〜い写真を投稿してしまったのです

よく見ればスタイリッシュ&モダーンな写真に囲まれた私の写真は

孤立無援状態

でもまぁ考えてみれば、都内で田舎くさい写真Tを着たモード系のロモ好きの人が闊歩していても面白いんじゃないかと

もし、モード学園はモード系しか入学できないの??とか

新宿コクーンタワーの繭の中で成長して蝶になってやる!!とか

そんなことを考えている方はぜひロモグラフィーから僕の写真に投稿してください

そして、僕が優勝した暁には出来上がった田舎モードTを着て

体験入学に行ってみてください