レンズ越しの猫

以前から、趣味で写真を撮ってみたいと思っていていつかはカメラを買おうと思ってたのだけど…  やっぱり音楽の方が優先になっちゃって手を出してなかったんだけど、そろそろ買ってみようかなぁ〜なんて思ってます。デジカメではなくフィルムカメラでいろいろ撮ってみたいなぁ。休日に電車に揺られて、まったくの気分で降りた街でふらつきながら気になったものをパシャパシャ撮っていくのって想像するだけでも楽しいもんなぁ。カメラの知識ゼロなので、少しずつ調べながらゆっくりと趣味にしていこ〜と思ってます。ついでに猫カフェなんかによってお茶でもしてさ。楽しみだな〜。というかこんなにも猫カフェがあったことに驚きです(゜-゜)


[rakuten:book:12771908:detail]
[rakuten:book:12866700:detail]