つながっていればそれでいい

いまさらかもしれないですが…

やっとこさウィルコムのCMを見ましたよ〜

ボノボ蔡くんの声が流れ出してすぐビクッと反応

なんだかほげ〜っとした犬と鳩がメールしてて

犬のケータイが他社なので、鳩にメール攻撃を受けて

犬くんはお金かかっちゃうよ〜となげいてました

鳩さんは無料ですもんね、いたずらっこです


家族は買いかえようかねぇ〜なんて話をしてました

なんだか話によるとdocomoがサービスが変わって0円ケータイを廃止??して

最新機種しか店頭に置かなくなっているらしく

値段が非常にお高いものしか買えないので妹がなげいてました

他社さんはどうなんでしょうね??



最近のケータイ事情に無知な僕は、電話よりこの声に夢中です