ぎぶみーオレンジめもりーず

japanistan2008-02-29


きのうは、渋谷まで相対性理論の淡いポップを味わいに行きました

この人たちはつい最近知ったんですが

こういうのにやっぱり僕は弱いらしく(笑)

すぐにふわふわしちゃいますね

歌詞はシャレた韻ふみのユーモアセンス、後ろ向きな言葉

声は悲しくて儚くて、でもちょっとの暖かさがうるうるさせます


こういうちょっぴりネガティブ感を含んだポップって

聞いたらこうなるってわかってるのに

やめられなくて聞きたくなっちゃうんだよなぁ

僕の中ではちょっと違いますがくるりと若干感覚が似ています


後ろは向きたくないけど聞いたら軽く振り向いちゃう気がする

なんて
イラストポスター『アルベルト・アインシュタイン』



ポップ・マエストロって最高の売り出し方だよ