radiohead来日

japanistan2008-02-26

びっくりしましたよトムさん

それと行きたいライブがまたいくつか出てきました

bonobosパストラマツアー/赤坂BLITZ
ogre you asshole/下北沢club que
・fleet/月見ル君想フ
akeboshi/shibuya duo
texas pandaa/高円寺high

全部行きたいなぁ(笑)

とくにオウガさん

何度聞いても訳のわからない歌詞と

男ながらあの声には魅力を感じます

モデストマウスが名付け親というのを最近知りまして

しかもモデスト来日のときにサポートアクトしていたっていうのがすごすぎる…



そういえば僕も行こうと思っていたbjorkのライブに友達が密かに行っていたらしく

友達がbjorkにひたったあとに電話をくれたんですが

さぞかし楽しく話すんだろうと思ってたら

1時間半しか演ってくれなかったらしく

次の日のから出張らしく

いつものグチの電話になり非常に厄介でした笑

bjorkもうちょっとがんばれなかったのかい??と

電話中ずっと心の中で叫び続けました



トムさんbjorkの二の舞だけはごかんべんを