片桐はいりの死体役は目が怖い

こんばんわ、ローソンのパンに付いているポイントで交換できるコリラックマグをもらうために昼食はもっぱらパンとカップめんのカワグチです。

この可愛げなマグで朝コーンスープなんか飲んだら温かく出社できそう。








これから寒くなる時期、職場の女性リーダーがただでさえ怖いのに、その冷徹無比な顔が冬の寒さにつられて徐々に引き吊っていくよ。笑っているけど目は怖い、そう、死体役の片桐はいりといった感じ。いやリーダー本当に目が笑ってない。





このすばらしい上記の例に則って脳内ぱふゅーむを流してヤツの顔をベビースターで覆いたい。目がキラキラである意味目が眩むんだよ。恋じゃない方ね。

毎朝冷視線【戦】なので、クマに温もりを求めようと思っていたのだが、だが、しょーじき毎日のパンに飽き飽き。

あのザキヤマさんなんかが毎年やっている秋のパ〇祭りなんかと同じで応募期間が短すぎるから毎日のようにパンをほうばることになるんだわ。

しょーじき昼毎にパンばっか食ってるとわからなくなるよね。パンを食べたいのか。マグが欲しいのか。マグが果たしてかわいいのか。パンはやっぱり超熟じゃないのか。こいつは本当にクマなのか。。。







可愛いとは思うがもはやこいつではリラックスできない。





だってこのカップでスープとか飲んだらさ、パンをちょいと千切ってヒタヒタにして食べたくなるじゃん・・・ またパンじゃん…




この町のホッとステーションで一息つけないカワグチでした。

リラックマ 抱きまくら MD88401

リラックマ 抱きまくら MD88401