残響祭 at o-west & duo music exchange

向かうまでの電車で友人から「残響行かないの?」

と今更な誘いがあり、私は「行かないわけなくなくなくない??」

と今日の意気込みぶりをセルフフィードバックノイズでぶちかまして渋谷へ


2箇所で同時進行のお祭りライブだったので、会場内外はごったがえしてました

特に多かった9mmのファンが歩道を占拠し、さながらゴールデンアイ状態

小型銃じゃテキサスのガンマンに対抗できないと知った若造どもが

黄金銃を奪わんと相手の城を果敢に攻めるも

テキパンのスーパーヒーリングボイスにもう打つ手がなすぃ!!

9mm銃玉をスイスイかわして新曲をお見舞いした出川は残響の圧力にも負けず終始高笑いw

サブステージでの攻防は見るも無残な出川の残虐祭りでした


シューゲじゃなくシューゲサウンドと形容するのは…

ライブ中やたらニヤケテルからじゃないのかな笑

クソ楽しいお祭りでござんした