HEIMA 〜故郷〜

私の地元、古河で映画の自主上映活動をされているチエさん

古河シネマニアという名前で活動されています

今回は、東大宮の重松荘3号室という古いお家でHEIMAを見ました

キャンドルナイトでもあったので6畳間には蜜蝋がぼんやりと

狭い部屋で火を見つめながらのひとときはたまらなかったな〜

初参加だったのでみなさん初対面でしたけど良い人ばっかり

チエさんとも初対面だったのですが温和で物腰柔らかな方で

実はニカ大好きということで話が盛り上がってしまった〜(笑)

僕が行きたかったタイコクラブにも行ったそうで… 羨ましいです

シネマニアでもありニカマニアでもあるチエさん

古河で活動される際はなにかお手伝いできればと思いますんで

音に関しての相談の際はご一報を!!



HEIMAのdisc2が気になって仕方ないので買ってきます

今夜のおつまみにでもします