radiohead at saitama super arena


早めに会場入り。イスに座ってからもそわそわしっぱなし。落ち着かないのでいっぱいビール飲んでたら、もう楽しすぎてうれしすぎて踊りまくってしまい、ちょっと気持ち悪くなっちゃったよ(-ω-)

外国の方がok computer〜 ok computer〜ってずっと叫んでいたら、見事にparanoid androidをやってくれました。ちょい速めでシャキっと。んでテンションがあがりすぎてゲロをはきそうになったけど、そんなのどうでもよくなるぐらい目に焼き付けました。

最後まで光と映像と音のインスタレーションがすごすぎて、ただただ見とれるばかりでした。reckonerは忘れられません。

これからどうなっていくんでしょうね


久しぶりに死ぬならこういうときだと本気で思ったな(>_<)