ふとしたあなたの後ろ髪

連勤最終日にくしゃみがとまらなくて、もう季節の変わり目なんだなぁ〜とバリバリ実感。キッチリ季節の変わり目に風邪をひきました。こじらすとなると鼻風邪ばかりなので、仕事がわずらわしい。くしゃみ・鼻水・紙詰まりの流れで鼻の次にはプリンターの調子が悪くなるし、一人はずっと会議で出ずっぱり…。ほんと前職を経験しといてよかったなって感じです。まだまだ、なんちゃらほいほいです。せっかくお休みにコトリンゴのフリーイベントにいけると思ってたのに、日を間違えてなんだか冴えない休日です。カメラもって散歩でもしたいけど天気も冴えないからやんなっちゃうぜぃ。


着飾らなくていいんだよね。まっすぐな言葉さえうまく言えていない自分がちょっと情けない