モフモフィードバック

やっとこさレディオヘッドシガーロス行けるぞ〜。神在月ばんざい。シグロスなんてビックな人が前にいない限りかなりいい眺めで見れそうです。あのバイオリン弓でぼわ〜んとギター弾くのなんか見れたらたまらんだろうなぁ〜。日々フィードバック妄想しちゃいますよ・・・・・・みんな思ってると思うけど、来日公演なんかはもっと長時間でやってほしいよねぇ。この前のビョークなんてかぁぁなり短かったらしいですからね。そのままオールナイト行くぐらいでも全然付き合いますとも(笑)あと追加公演もさぁ、はなっから決まってるだろうになんであんな焦らすようなことするんですかね〜。もう不安だからオークションで買っちゃったっての。オークションでいくつもチケ買ってる私が言うのもおかしい話だけど、なんとか転売目的人を止められないんですかね〜。購入方法で、チケ販売の電話口でライブの意気込みを言わないといけないとか、ライナーノーツ言えるぐらい知識ないとチケ購入できないとかだったらめんどくさいけどそれはそれで面白いような。転売激減するけど音楽ファンも激減しちゃうか(-ω-)ブファー