ガジガジイライラ

3年間をともにしたMP3プレーヤーがもう限界です・・・ 物持ちのいい私でもたった3年ってのはちょっとがっかり。アナログなものはいいところがいっぱいあるけど、デジタルの便利性にはやっぱり勝てないのかなぁなんて。この際、逆戻りしてCDプレーヤーを買おうと考えましたが、結局はデジタルなんですよね(笑)いつもの時間に音楽がなくなるだけで自分自身もびっくりするぐらい苛立ってしまって、ホント音楽に頼りきりです。試しに朝の時間に別のことをしてみましたが、やっぱり朝に音楽を聴かないとスカッと仕事にはいれない!!ということで、次はどのプレーヤーにしようかな〜(-ω-)

あぁ、いろいろとギリギリなのでsigur rosのチケットがまだとれてないよ〜 泣きたい