Queちゃん

下北沢club queで楽しみにしていたオウガだよ〜

センスがまばゆいわ〜、声はかっこいいわ〜、歌詞はやっぱり考えてもわからんわで

もうゆらゆらふらふら  ふへー

とっても気持ちが安らいでいいんです はい

等身大で決してでかく見せないところが本当に落ち着くんです はい

よくわからない包まれるオーラがあるんだよなぁ…

オーラっていうか人間性がわき出てきてるのかな??ともかく癒し楽しでした


お次は初めて people in the box

変拍子なのはやっぱりきもちええです

カオスだったりハードな変拍子はいっぱい耳にしてますが…

ここまでシンプルなロックのものは初めて見るかも

声は透き通ってて聴きやすくて

リフがかなり効いていてツボ押されました

ここら辺で気分が舞い上がってしまい

友達そっちのけでへらへらしてたわ〜(笑)


最後はこちらも初めて 24-two four-

始まる前からパーカッションが見えたり

メンバーがおもしろいステージ位置で準備してたりで

これはナイスポップ(勝手に名づけ)の予感…

って思ってたら、思った以上にめっちゃくっちゃ楽しいんです(笑)

メンバーニコニコです

笑いすぎです

曲はポップでさわやか青春でフレッシュで

曲の合間に入る青春の語りが僕はとってもお気に入りでした

ジャム、オルタナっぽい曲もかっこよかったなぁ

それにしても笑ってたし笑わされました


ということで今日はいい出会いがふたつもあって

本当にたのしかったぁ〜 おなかいっぱい ふへ〜