人のセックスを笑うな

きのうは久しぶりに劇場で映画を見てきました〜

人のセックスを笑うな (河出文庫)

最初から最後まで飽きることのないシュールで

笑いのシーンひとつひとつにこだわりがにじみでていて

僕はなんて贅沢な映画だなぁと


舞台にした場所が群馬県だったと思われるんですが

土地も景色も建物もすべてがストーリーに溶け込んで

シーンとは無関係で感動しちゃいましたね

土地柄の親近感もあったせいかなぁ(笑)


ふだんからあまり映画を見ないほうですが

こんなに暖かくさせてくれたのは「かもめ食堂」以来でした


多分好き嫌いがはっきり分かれそうな映画じゃないかと…

たぶんですからね(笑)


いい気持ちの切りかえができました