恵比寿リキッドルーム


きのうbonobosのライブにいってきました〜


ひさしぶりなんでやけにニヤニヤしてました


リキッドルームは初めて行ったんですが


なんか珍しいつくりしてたよ


わざわざ2階にあがってから1階にいってくれと


ちょい迷いました


2階のロッカールームの先にあるもんだと思って


時間もないのにロッカー並んじゃってました笑


ビールをゆっくり飲む暇もなく開演


もうコリャ前のほうでみれんなと思ってたんだけど


カウンターで大人の楽しみ方してる人がぎょうさんいたから


すいすい前のほうまでゆらゆらと行けちゃいました


そりゃ祭くんも前へでろやとせかすよなぁ笑


ライブのほうはというと


なんも言うことないですよ


言いますけど笑


本人は1年ぶりでめっちゃ緊張していたらしいですが


本当に緊張してんのかってぐらい楽しんでるように見えた


いつも仕込んでるネタもみれた


新曲もきけた


曲のアレンジもたくさんしてくれた


とにかくあの人たちのライブってのは


ほんとの笑顔になります

いいことだよね